ヘアモア 解約

更新日:

ヘアモア 解約

ヘアモアを定期便で購入するなら、本当に解約は簡単にできるのか気になりますよね。

先に答えを言ってしまうと、定期便解約は簡単に出来ます!

この記事ではヘアモアを解約するための条件を含めて解約方法をまとめているので、是非参考にしてください。

ここがポイント!

・初回から解約できる

・解約方法はマイページ・電話の2種類

・電話連絡できないときはマイページを活用

ヘアモアの定期便解約する2つの方法

ヘアモア

ヘアモアの定期便を解約する方法は、マイページにログインする方法と電話連絡する方法があります。

いずれの方法を選ぶにしても1回目から解約可能ですが、次回発送の14日前までに手続きをしなければなりません。

次回発送は1回目が到着してから30日周期で発送されるので、ヘアモアを2週間程度試してみて合わなければ解約を検討してみて下さい。

1.マイアカウントにログインしてヘアモアを解約

ヘアモア解約

株式会社Ravipa(ヘアモアの販売事業者)公式HPからマイアカウントにログインできます。

マイアカウントにログインすると『お届け周期の変更』という項目をクリック→解約・キャンセルの流れで解約できるので、電話が苦手な方はマイアカウントから定期便解約を試してみてください。

マイアカウントから解約するときはご注文番号を入力する必要があります。

ご注文番号が分からない場合は、電話で解約するしかないので注意が必要です。

2.電話連絡でヘアモアを解約

電話連絡で解約する場合は、名前・住所・解約理由を告げるだけで解約することができます。

解約する理由については、

  • 頭皮に合わない
  • 思ったような効果を期待できなかった

正直な気持ちを伝えて問題ありません。

ヘアモア解約のポイント!

・次回発想の14日前までに連絡

・固定電話0120-771-255、携帯電話03-6837-1584

・電話は平日10時〜17時まで

・電話が苦手な方はマイページを活用

・解約理由は正直に

ヘアモアの解約の電話つながらないときどうする?

ヘアモア

ヘアモアの解約で電話が繋がらないときはマイアカウントから解約していきましょう。

マイアカウントのログインは、ヘアモア公式HPからすることができます。

ログイン時にヘアモア購入時に登録したメールアドレスとパスワードを入力する必要がありますが、パスワードを忘れてしまった場合はマイアカウントのログイン画面から再発行してください。

ここがポイント!

・電話は基本的には繋がるが、CMなどヘアモアの広告露出度が増えているときは繋がらない場合あり

ヘアモア解約に関連する3つのQA

ヘアモア 口コミ

1.ヘアモアは電話注文できる?

ヘアモアは電話注文できません。

購入するなら、公式サイト(初回80%OFF・全額返金保証付)がお得です。

2.RAVIPAオンラインショップお客様係(ヘアモアお問い合わせフォーム、解約含む)はどこ?

RAVIPAお問い合わせこちらになります。

所在地はこちら↓

3.RAVIPAの商品は返品できる?

ヘアモアの場合は不良品の場合に限り、商品到着後7日以内に販売会社Ravipaに連絡することで出来ます。

ヘアモア解約まとめ

ヘアモア 

ヘアモア解約まとめ

・解約は1回目以降から可能

・14日前までに連絡

・電話・マイアカウントにログインする方法がある

ヘアモアの解約について知ったら、次は公式サイトでは知ることのできない口コミを知っていきましょう。

口コミとヘアモアを試した体験談を写真付きで『 ヘアモア口コミ』こちらの記事にまとめているので併せて参考にしてください。

また今ならヘアモア初回限定5,160円分が無料&全額返金保証になるキャンペーン実施中なので、ぜひ試してみてください♪

 

↓初回5,160円分が無料&全額返金保証付↓

今すぐヘアモアの詳細をみる

 

特典付きで試してみる

Copyright© ヘアモア 口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.