ヘアモア 成分

更新日:

ヘアモア 成分

「たった一滴で速攻変わる!ふわっと決まる髪へ」

ヘアモアの公式サイトをみてみると、発毛促進・薄毛、脱毛の予防という言葉を目にしますが、どんな成分の効きめか分からないですよね。

この記事ではヘアモアの成分を説明して、本当に髪への効果を期待できるのか調査しているので是非参考にしてください。

ヘアモアの成分について

ヘアモア 

髪への効果を期待できる「ヘアモアの成分」について、公式サイトに掲載されている代表的な3つの成分をご紹介していきます♪

全成分をみる↓

有効成分:臭化セチルトリメチルアンモニウム液、L-メチオニン、塩酸ピリドキシン

その他成分:ビオサルファーF、D-パントテールアルコール、感光素301号、エストラジオール、香料、精製水

1.エストラジオール

ヘアモア 成分

エストラジオールは女性ホルモンを整えることができます。

女性ホルモンを整えることでヘアサイクルが正常な状態に戻り、髪の芯から強く抜けにくいハリコシな髪へ。

効能としては男性ホルモンを抑制する働きもあるので、抜け毛を予防する効果が期待できます。

ヘアモア管理人
ヘアサイクルとは髪の寿命と生え変わりの毛周期のこと。

抜け毛た薄毛の原因として、ヘアサイクルの乱れを挙げることができます。

2.塩酸ピリドキシン

ヘアモア 成分

塩酸ピリドキシンは近年ニキビなどの肌トラブルの治療で注目されている成分です。

効能としては、炎症を抑える・余分な皮脂の分泌を抑制する効果が期待できます。

頭皮は肌そのものなので、頭皮を清潔にするために必要な成分です。

3.L-メチオニン

ヘアモア 成分

L-メチオニンは髪の必須アミノ酸を作り出すことが期待できる成分。

効能としては、細血中コレストロール値をコントロールして血流の流れを良くする効果が期待できます。

血流の流れが悪いと髪の毛に栄養素を届けることができません。

抜け毛の量や薄毛の原因を予防するために必要な成分です。

ヘアモアの有効成分とその他の成分の違いについて

ヘアモア

有効成分とは医療品医療機器等法に基づき承認を受けた成分。

それ以外の成分をその他の成分と表示しています。

ヘアモア管理人
ヘアモアの有効成分は臭化セチルトリメチルアンモニウム液、L-メチオニン、塩酸ピリドキシンです♪

ヘアモア成分【まとめ】

ヘアモア 

ヘアモア成分まとめ

エストラジオール→女性ホルモンを整える

塩酸ピリドキシン→美しい頭皮をつくる

L-メチオニン→血流の巡りをよくする

ヘアモアの成分について知ったら、次は公式サイトでは知ることのできない口コミを知っていきましょう。

口コミとヘアモアを試した体験談を写真付きでヘアモア口コミこちらの記事にまとめているので併せて参考にしてください。

口コミを確認しないのであれば、この後すぐヘアモアに関する疑問をまとめているので、ぜひ読んでみてくださいね↓

 

↓初回5,160円分が無料&全額返金保証付↓

今すぐヘアモアの詳細をみる

 

特典付きで試してみる

Copyright© ヘアモア 口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.